夏季休暇に伴う事務所閉鎖、労働相談、お問合せなどについて

≪夏季休暇に伴う事務所閉鎖≫
8月9日(土)~8月17日(日)まで、夏季休暇のため事務所を閉鎖します。
※お問い合わせについては、各地域担当へ直接連絡をお願いします。

≪労働相談、お問合せについて≫
夏季休暇中の労働相談、お問い合わせは、常駐者不在のため対応できません。
お手数ですがメールにより、ご連絡頂けると幸いです。
※メールによる受付は可能ですが、夏季休暇明けの対応となる場合もありますので
予めご了承ください。

≪事務所設備メンテナンスについて≫
8月9日(土)は、電話、ネットワーク設備のメンテナンスのため、終日対応が出来ません。
お手数ですが、翌日(8/10)以降にご連絡願います。